
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

シュミじゃないんだ
三浦 しをん著新書館 (2006.11)通常24時間以内に発送します。

ボーイズラブ漫画にまみれた日常…。この語りつくせぬ愛を見よ! 5年にわたる『小説ウィングス』連載に加筆修正して単行化。BL初心者には、ガイドブックとしてもオススメ。書き下ろしBL小説も収録。

 ほとばしる愛を感じるエッセイ集(笑)。すごいよ、しをんちゃん!
ただ、残念ながらわたしはBL漫画はまったく読んでないんだ〜。あぁ、悔しい。よしながふみしか知らないよっ。これは言い訳すると漫画を全くチェックしない生活になっちゃったからなんだけどさ。
前は立ち読みなり、なんなり一日一回、は無理としても一週間に五回は本屋に行っていたのでチェックしてたんだけどその頃はあんまりBL漫画はなかったんだよ〜。友だちがすごくBL小説がすきだったので小説は借りてたけど。小juneも。
 だから出てくる漫画がぴんとこなくて。でもどれも一度は手に取ってみたいと思ってしまった。そう思わせるしをんマジック!

  • -
  • 22:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
同じくBL漫画は全然読んでないので、戸惑いもありましたけど、やっぱり読みたくなりました。

トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
  • 藍色
  • 2009/08/29 04:25





   
この記事のトラックバックURL : http://kakko.jugem.cc/trackback/1059
ボーイズラブ漫画にまみれた日常。愛してやまぬボーイズラブ漫画についてのエッセイ。 たぶん人を選びそうなテーマ、BL。飾らない言葉と...
  • 粋な提案
  • 2009/08/29 4:24 AM

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bbs

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM